【衝撃】2024、5月下旬。海上釣堀サザン10時コース!釣行の様子を詳しく解説

☆【爆釣】海上釣堀攻略
この記事は約1分で読めます。
広告

うまくフッキングが決まらず…

残り時間30分ごろ、偏向グラスを付けて海面を眺めていると一瞬シマアジの群れを発見

「このシマアジはモノにできそうです!」と同じ釣り座の釣り人に宣言

すかさず、ミックス団子でシマアジをゲット。その後はシマアジの群れが動き出し

「いまそっち行きました~」とか、「僕の目のまえにいてますわ」など楽しく声掛けをさしていた

だき狙いましたが、その後はノーフィッシュで、シマアジ3匹、マダイ2匹の計5匹で終了しました

広告

当日の状況

緑筏では、4人のうち坊主の方が2人、3匹の方、私が5匹、しか釣り上がらず

非常に活性は低かった模様。

一般筏もかなりの人数がいましたが、釣果報告には一般筏で8匹と6匹の方2人だけしか載っていな

かったので全体的にみても微妙でしたね。

また、すべての餌を使用しましたが固いエサは全くで、柔らかめの餌に軍配があがりました

コメント

タイトルとURLをコピーしました