【衝撃】2024、5月下旬。海上釣堀サザン10時コース!釣行の様子を詳しく解説

☆【爆釣】海上釣堀攻略
この記事は約1分で読めます。
広告

「すいませーん」と皆さんにお声掛けをした時刻は9時41分

スタッフさんからは「ギリギリやん」と。皆さんのご厚意で1分遅れだが抽選に参加させて頂けた

みなさん、時間には余裕をもって行動しましょう

広告

抽選開始

さて、当日の10時コースは全部で8名

2つのいかだが用意され、4名ごとに振り分けられた。

サザンさんは、こういう心遣いがうれしいですね。1つの筏は基本的に9名は入れるが

6名以上詰め込まれると狭くて快適に釣りができないので…

抽選はというと、いつもの残り福作戦が珍しく功を奏し1番を引き当てた

釣行する生簀は緑筏

今日は生簀内を見る時間もなかったので、全くわからなかったがとりあえず沖側の右奥を選ぶ

【観覧注意!】今日の餌のラインナップ

本日持参したエサは、青イソメ・シラサエビ・生ミック・真鯛イエロー・オキアミ・ミニトマト・

3年前の芝エビとキビナゴが入ったタッパ・3年前のサンマとか鯖とかが入ったタッパ・自家製黄色

ささみ・イワシ・冷凍してあった岩ガニ・アルゼンチン赤エビ・3年前のコーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました