スポンサーリンク

年末 鯛祭りを攻略する

海上釣堀
スポンサーリンク

提供元 SHIMANO

気づけば2019年も、あと3日

関西の釣堀では、年末恒例の真鯛祭りを開催しているところが多いです

少し出遅れましたが、真鯛祭り攻略の鍵をお届けします

スポンサーリンク

真鯛祭り

放流魚は真鯛のみ

関西の釣堀ではこの時期真鯛祭が開催され、放流魚は真鯛のみ

というところが多いです。

ただし、とんでもない量の放流を行うところが多いので、足を運ばなければ

そんそん!

真鯛の基本的な釣り方

真鯛の釣り方はこちらを↓

 

【海上釣堀】|保存版| マダイの釣り方 攻略編
春の朝 雀がなくな、 いい日和だな、 うっとり、うっとり、 ねむいな。 上の瞼(まぶた)はあこうか、 下の瞼はまァだよ、 うっとり、うっとり ねむいな。 金子 みすゞ はじめに 柔らかい春の日差しが、心地よいきょうこのごろ 皆様...

真鯛祭りのえさを攻略

基本的に、海上釣堀ではえさのこまめなローテーションが大事ですが

真鯛祭はまた別です。とりあえずあたりえさを、とことん使うことが大事ですね

放流時にはやばいくらいの真鯛が入れられます

ぶっちゃけると、基本的に何でも食べます。あたりまえのえさのつけ方ができていれば

コメント

タイトルとURLをコピーしました