【海上釣堀】海釣りぽーと田尻の近況と攻略法

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

街全体が、鮮やかなイルミネーションに彩られたクリスマスも過ぎ、一気に世間は年末モード

師走はほんとに、あっという間。この師走という言葉、昔の人はよく考えたものですね

2019から2020オリンピックイヤーへ、あとわずか

年末、正月、海上釣堀で美味しい魚を釣りまくりましょう

今回は先日、調査してきた海上釣堀田尻の近況報告です

スポンサーリンク

海の状況

冬独特のあれ

海水温もだいぶ下がってきて、海はかなりすけすけの状況です

底まで見えることもあり、落ちているスカリなどが目視できます

棚とっているときとか注意しないと、これにひっかかり棚取りをロスしてしまいますよ

私も三度ほど、棚取り中に根がかりしてロスしたことがあります

それからは、棚取りおもりは最低でも二つはタックルに常備しておりますwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました