【海上釣堀】オンリーワンコースで大爆釣!3月某日♪雨の日の海釣りポート田尻♪

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

どうも、皆様ご無沙汰しております。【釣りまる】です

気が付けば、半年以上のブログ放置大変失礼いたしました

あいかわらずいつもどおり釣行には出かけていたのですが、

私のなまけ癖が出てしまい、ブログの更新をしておりませんでした

令和3年の釣りは、元旦の真鯛14匹から始まり調子よく釣っております

インスタグラムは更新しておりますので、良ければフォローしていただけますと

他愛もない情報が見れるかもしれません

そんなこんなで、そろそろ本題へ…

 

スポンサーリンク

オンリーワンコース

今回伺ったのは、海釣りポート田尻さんにある、オンリーワンコースというコース

なんとも寂しげなネーミングのコースだが、どんなコースかといいますと

一人で、筏を貸し切りできるというもの。

一般コース大人1名のお値段で、広々筏を動き回り釣りをすることができる

ただ、周りに誰も居ないので、かなり孤独感にさいなまれそうにはなるが…www

詳しくはこちら→海釣りポート田尻

実は今回事前の電話予約の際に、中筏が空いているとのことでそこを貸し切りできるか確認をし、

「この時期なんで、今回だけはそちらをお取りさせていただきます」、とのことだったので予約を

いれたのだが当日行ってみると、小筏への案内だった。

ので、一応その旨を伝えたのだが、「すいません」ということだったので、初めての小筏での釣行

小筏

小筏は、海釣りポート田尻さんの釣り桟橋を降りて、左手の奥に4つのいけすがあるところ

僕自身、遠目からはいつも見ていて、めっちゃ小さい筏やな~、こんな小さいいけすで釣りしても

ぜんぜん面白くなさそうやんけ!と思っていたのだが、

釣り場まで行き道具を下すと、意外と広いな~、という印象だった

当日は降水確率90%の天気予報

だったので、雨は覚悟お釣行、ただ中筏だったら雨をしのげるところもあるかな

とわずかな期待をよせていたのだが、小筏の上には遮るものがなにもないwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました