釣りまるのつぶやき。クッション付きおもりは必要か?否か?@海上釣堀

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

こんにちわ。釣りまるです

ゴールデンウィーク終盤、みなさま楽しい休日・海上釣堀ライフを満喫されていますでしょうか?

私はといいますと、ゴールデンウィークもガッツリと、本事業部の仕事に励んでおります

昨夜、事務所を掃除しているときに机の片隅から、かなり昔に購入したクッションシンカーが、

ふと出てきました。

そういえば、海上釣堀でもクッション付きおもりを使用している方が多いなと思い、

その必要性など私なりの見解をお話させていただこうと思います

※メーカーが登録商標を取得している恐れがあるため一部クッション付きおもりと

表記させていただきます

↑ちなみに釣りまる本人ではございませんwww

スポンサーリンク

クッション付きおもり

 

つくり

はじめに、クッション付きおもりとは、クッション(ゴムのような伸縮性のある素材)の間に

オモリがついたもののことをいいます。

両端にサルカンや、スナップ付きサルカンがついているものが多く、取り外ししやすい

コメント

タイトルとURLをコピーしました