【海上釣堀】オンリーワンコースで大爆釣!3月某日♪雨の日の海釣りポート田尻♪

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

た黒ソイが…

こいつは絶対にゲットしたい!えさはきびなごをつけて丁寧に口元へ

一瞬きびなごが見えなくなった瞬間に、絶妙のフッキング!なんなくタグ付き黒ソイもゲット

その隣にいた個体も、団子でゲットし作戦大成功!

スポンサーリンク

終盤戦

最後にウキのアタリもみたいな~と。脈釣りもあきたしウキ釣りに変更

筏全体を丁寧に丁寧にさぐり、あたりの出る場所を発見。執拗に底を攻め続けて真鯛3匹追加

えさはシラサエビ

アタリもなくなり、もう魚も残っていないだろうと片付けの準備をして納竿。終わってみれば

マダイ‥‥‥11
トラフグ‥‥‥2
黒ソイ‥‥‥1
大当り黒ソイ・1

の大爆釣!オンリーワンコースは放流が4匹しかない中での好釣果!雨の中よく頑張りました

今回は、居残りの魚がたくさん残っていた模様。ただ、こればかりは日によると思うので

運頼みのオンリーワンコースかなと。最後までご購読ありがとうございました。

また、ちょくちょく更新していきたいと思いますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もし、釣堀でお会いしたらお気軽に声かけてくださいね!

赤い玉網が目印です。毎回使ってるかしらんけどwww

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました