8月末の海上釣堀サザン!当たりエサはびっくりの〇〇〇〇ト

サザン
スポンサーリンク

スポンサーリンク

海上釣堀サザン10時コース

こんにちわ。釣りまるです

8月も終わろうとしているのに、ありえないくらいの気温の最中

海上釣堀サザンの10時コースに行ってきました

さて、今回の釣果は如何に?

忘れ物

少し久しぶりの海上釣堀の釣行

前日に、眠たい目をこすりながら準備をしていたのだが

最近は違う釣りをしていたこともあり、ど忘れしまくりの状況www

とりあえず、今回用意した仕掛けは

☆2.5号ハリスを2セット

☆ 3号ハリスを2セット

☆ 7号ハリスを2セット  ハリスは全て1ヒロ 針は全てチヌ針5号

☆ 脈釣りロッド PE2号

☆ウキ釣りロッド メインラインはカーボナイロン4号 ウキ1.5号 おもり1号

☆青物ロッド   メインラインはPE4号       ウキ6号 おもり3号

私の持論 クッションゴムは要りません

現場について、棚取りおもり忘れたことに気づく

その旨を伝えるとスタッフのNさんからお貸しいただきました。ありがとうございました

今回用意したエサ

10時からコースで最長4時間の釣行だったので

今回は生き餌(イソメ・地エビ・カニ)は持参せず、冷凍庫に保管してある餌だけ用意

・キビナゴ 冷凍期間 約2年物w

・だんごえさ3種類 真鯛スペシャル・ストロング・イエロー

・黄色ささみ 約2年物w

・むきエビ  約3年物ww

コメント

タイトルとURLをコピーしました