どうした、太刀魚!@和歌山紀北某所

☆太刀魚釣り 陸っぱり
この記事は約1分で読めます。
広告

和歌山方面でもぼちぼち釣れている、という情報をある筋の人物から聞いていたので

期待に胸を躍らせなが一つ目の釣り場に到着

一つ目の釣り場に着いたのは午前2時半。ところが、小さい堤防はほぼ満席

一人分空いているスペースがあったので、そちらに入ろうと右隣の人に声をかける

私「こんばんわ、お隣よろしいですか?」右隣の人「こんばんわ、はいどうぞ」

快く了解していただいた。続いて左隣の人に声をかける

私「こんばんわ、お隣よろしいですか?」左隣の人「そこ、ちょっと無理やわ」

はい、チーン。なぜ?両隣ともテンヤで釣りで、あなたとも10メートル近く間とってますやん

腹ただしいなと思いながらも、ごねても仕方ないし楽しく釣り出来ないので

コメント

タイトルとURLをコピーしました