どうした、太刀魚!@和歌山紀北某所

☆太刀魚釣り 陸っぱり
この記事は約1分で読めます。
広告

その釣り場をあきらめ、南へと走った

両隣ともウキ釣りだったら、まだしもテンヤ釣りなら7メートル間隔でもいいのではないか

と思っているのですが、皆さんはどうですか?

なぜかハート形に撮れたお月様も笑ってらぁ

広告

やっと釣り開始

そんなこんなで、ただでさえ時間がない中、1時間後に某釣り場到着

時刻は午前4時。こんな時間でも某有名釣り場もほぼ満席

こちらも一人分だけスペースがあり、声掛けをして釣り開始

しかし、周りの様子を見てもぜんぜん釣れていない様子

ありとあらゆるアクションで、誘いをかけてみるが全く無反応

コメント

タイトルとURLをコピーしました