【最新版】2019夏!海上釣堀に持って行きたい♪爆釣!釣れるえさ8選

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

などがよく食います

【POINT!】

マムシに比べて、お手ごろやから

つけ方を工夫するんやで~

たらしを長く取ったり、房掛けしたり

真ん中に刺したり、あと日差しに弱いから

保冷材かましたるほうがええで!

釣りまる自家製黄色ささみ

これは必ず持っていってほしいですね

マダイ・シマアジ・イサキ・メジロ

がよく食います

作り方は↓

【POINT!】

意外にも、メジロがよく食います

メジロ狙いで使うときは、大き目のカットで

使うタイミングは皆さんが活きえさを使っている

その時ですよ!

ひらめが入っている釣堀ではひらめ狙いでも

使えます

スポンサーリンク

最後に

いろいろと

えさのレパートリーはまだまだありますが

今回ご紹介したものを持っていけば間違いないと思っております

余裕のある方は、このサイトにもほかのえさが

たくさん載っているので参考にしてくださいね

では皆様、素敵な海上釣堀ライフをお楽しみください

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました