スポンサーリンク

2019年6月【海上釣堀】海釣ぽ~と田尻!INどしゃ降りの雨釣行

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

それは神様の涙 (byまるお)

なんて、そんなこといってられないぜ

位の雨の中の釣行

スポンサーリンク

海釣ぽ~と田尻

少し前までは、本日もサンクスコース

に行こうとしていたのだが

予約の順番は、9番目

当日は90パーセントの雨予報

だったので確実に雨にぬれる

どうしても屋根のある釣り座で釣りをしたかったので

3番目に予約できた一般コースへ

三日ほど前に変更し

久々の一般コースの釣行となった

さすがに魚影は濃そう

いつもは、サンクスコースなので

一般イケスに比べて

魚の量は格段に少ないが

今日は、一般イケス

あほほど釣ったるで~

と余裕をかまして屋根のある釣り座へ

準備中に、イケスを一周ぐるりと回る

そのとき、やばい雰囲気に気づいた

(あかん、僕の釣り座と反対側に

魚がわいている

イシガキダイまで見えるところにいてるし

鯛もめっちゃわいてるやん

こっち移動したら爆釣やろな~

ただ、雨に濡れるのはいやだ!!!)

先日は、いろいろと用事をこなしていたら

結局一睡もできず

寝不足だったので、今日はおとなしく屋根の下で

雨に濡れずにいっぱい釣ったるねん

と、自分の気持ちと裏腹に

屋根の下での釣りを決行することにした

あれ!??

7時になり、釣り開始

朝一は3人だけ

一投めは、もちろんいつもの黄色ささみをつけるが

あれ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました