スポンサーリンク

【大阪北港】舞洲周辺♪アジング調査

その他
スポンサーリンク

なんか

よーわからんお天気ですね

今日はえ~天気やな~

おもてたら

ゲリラ豪雨みたいな大雨が

ザザざっと降ってきたり

90%の降水確率でも

ピーカンに晴れていたりwww

地球温暖化も進んでるし、世界は大丈夫なんですかね

大阪G20サミットも近づいてきて

海沿いの警備も、そろそろ

厳戒態勢に入るのかな~

と思いながら

ふと、舞洲へ真夜中のアジング調査へ

スポンサーリンク

降水確率は40㌫

ふと思い立ったのが、午前0時

さっきまでどしゃ降りだった雨も今は上がっている

降水確率は40㌫

ちょっと行ったろかと思った

土曜日の真夜中

1週間ほど前までは

友人に話を聞いていたのだが

少し前までは

南港、北港

あたりに、かなりのアジが入ってきていたみたいだが

今週は… … …???

みたい

そのかわりと言っちゃーなんだが

ツバスがあほほど

回ってきているらしかった

ツバスをつりたければ

鉄板バイブレーションに

ジギングさびきであほほど釣れるよ、と

ツバスの時合は朝4時半ころかららしい

それはさておき、

ま~思いったったが吉日

約5.6年ぶりのアジングに

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク
まるおをフォローする
スポンサーリンク
海上釣堀のタネ

コメント

タイトルとURLをコピーしました