2019.11 秋!青物高活性警報♪IN海上釣堀@海釣りポート田尻

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

壁際底ぎりぎりで、シマアジゲット

え、ここで釣れるか?という場所でwww

これはなかなかのサイズでした

と、そこへ悲報が!!!

「今日はトラフグ放流ないんですわ」とスタッフ

え^まじで???トラフグ狙いたかったのに

そうなりゃ仕方ない

探りのロッドと赤用のロッドをロッドケースに直し

終始青物狙い

ハリスは8号、針は伊勢尼14号

シラサの房掛けで、メジロゲット

その後、黄色ささみで、メジロゲット

またまたその後、かつおでメジロゲット

寝不足だったので、40分ほど早上がり

終わってみれば、メジロ5本、シマアジ1本

帰りのクーラーボックスがやばいほど重たかったのはいうまでもない

スポンサーリンク

最後に

青物狙うなら今でしょ!

頻繁に誘いをかけ、魚の口を使わせるようにすると

今なら比較的、イージーに青物が釣れますよ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました