【海上釣堀】石物攻略!田尻で高級魚連続ゲット!!!

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

なので先日これを購入↓

今回は使用していないので、また使用時にレビューを書こうと思う

スポンサーリンク

この日の放流魚

1.マダイ

2.シマアジ

3.青物

4.イシガキダイ

5.マダイ

イサキも放流があったのかな?

1匹だけネット際を泳いでいるのが見えた

釣り開始直後

えさを換え、棚を変え、ハリスを変えて、針変えて、誘いも変えるがまったくあたりがな~い

1時間経過、場所移動を決行。

これは!!!

ぐるりと一周歩くとある一帯に、マダイが群れているのを発見

これはもらった!移動後ものの数十分でまだいを7匹追加

そのご青物が浮いてきているのが見えたので、鰯のぶつきりを投入あらゆるアクションを駆使し

見える魚を喰わす!これが最高におもしろい。これだから釣りはやめられない

ヒラマサゲット、なかなかのサイズでした。玉網入れしてくれた隣のお兄さんありがとう

その後あたりは遠のいていたが、虫えさで狙っていると、ガツッガツという石物独特の当たりが

コメント

タイトルとURLをコピーしました