サンクスコースで、ツ抜け達成の大爆釣!6/25 【海上釣堀】海釣りぽーと田尻

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

大阪も梅雨入りし、うっとうしい天気が続く今日この頃

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちわ、まるおです

本日は海上釣堀、海釣りポート田尻さんのサンクスコースの釣行記です

スポンサーリンク

海上釣堀は釣り座が大事

海上釣堀は、魚がつきやすい場所というものがある

日によって違うのだが、選べる選択肢は多いほうがいい

ここ、海釣りポート田尻さんは、電話予約に番号が振り分けられ

筏に入場していくことになっている

なので、釣行の予定が決まっているときはできるだけ早めに電話予約をしたほうがいい

私もわかっているのだが、私自身は前日、前々日くらいの予約が多い

なぜかというと予約を入れた後のキャンセルは申し訳ないと感じるため…

今回も前日予約で筏内20人中15番目の入場となった

当日は

シマアジの放流が多いということだったので、真ん中アタリに釣り座を構えようかなと

考えていたのだが、手前側の角があいていたので、そこに釣り座を構えた

この日は午後から天気が崩れる予報

今回選んだ場所は、屋根もないので雨が降ると雨に打たれるし夏場は、ひざしをもろに浴びるので

やばいほど暑くなる

7時釣り開始

いつもどおりに、脈釣り、ウキ釣り(小物用)、ウキ釣り(青用)、マイ玉網

コメント

タイトルとURLをコピーしました