スポンサーリンク

【田尻】先日のシマアジのリベンジ!|海上釣堀|海釣りポート田尻。その結果は?

海上釣堀
スポンサーリンク

先日は、なんとかツ抜けはしたものの

なんか、チクチクととげがひっかかるような微妙な後味

やっぱり、シマアジが食べたい

いてもたってもいられず、車を走らせる

ただし、当日は午後から用事があり

午前中のみの一本勝負

いざ、海上釣堀田尻へ!

 

スポンサーリンク

雨上がりの午前

前晩がら、かなり激しい雨が降り続き

現場に到着するころに、やっとあがるという

水塩の残っていそうな、かなり厳しい雰囲気

本日も、早上がり確定のため

リーズナブルなサンクスコースへ

しかも順番は7番目

う~ん、実に微妙

釣り座

もちろん、7番目なので、お目当ての、北東角は当たり前に取れず

先客が

南東角ももちろん、同じく

どうしようか…

潮の動きを見て北西の角があいていたので

着座

この釣り座は、当たりはずれが激しく

微妙な場所

ただ、今日の潮はこの釣り座にマッチしている

ほどなく準備が進み

7時の釣り開始の合図

本日のターゲット

シマアジ・イシダイ・ヒラマサ

この三つに絞り

釣り開始

コメント

タイトルとURLをコピーしました