【田尻】先日のシマアジのリベンジ!|海上釣堀|海釣りポート田尻。その結果は?

海上釣堀
スポンサーリンク

バラシ(泣)

もう時間がない、あと20分ほどでここを出発しないと

ただ、あせりは禁物だ、

こういう時こそ落ち着いて、一つ一つ行動しなければ、

もう一度渦のくる手前に投入

よし食った!

素針(泣) チーん

もう一度シラサをつけて、仕掛けを入れる

よし喰った~

しっかりと、びしっと合わせを決め

なんとかシマアジゲット!

と、ここで僕だけタイムアップ

(今カラやん、めっちゃ活性あがってるやん

青も食い気出てきてるやん、帰りたくないやん)

↑心の声

を押し殺し、冷静を装い終了

スポンサーリンク

帰りの車中で

本日の反省点

残り時間が短い状態で、二回のチャンスを逃してしまった

釣果アップするためには、確実にかけていかないといけないなと

本日は、イシダイらしきアタリはまったくなし

今の時期は昼過ぎから活性があがることが多いので

時間に余裕を持って釣行しよう

次は石とヒラ持って帰るぞ

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました