サンクスコースで、ツ抜け達成の大爆釣!6/25 【海上釣堀】海釣りぽーと田尻

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

を用意し、7時になり釣り開始

まずは、青物の活性が高そうだったので、いわしのぶつ切りを付けて青狙い

10分ほど誘い続けたところで、メジロゲット

その後魚が沈んだので、脈つりでマダイ狙い

この日は活性が高そうだったので、1号のオモリですばやく沈めるいわばズボ釣りチックなしかけ

えさは自家製黄色ささみで3匹ほど追加

狙い通りの展開にひとりガッツポーズ

スポンサーリンク

1時間ほど過ぎたころ

魚がまた浮いてきた。シマアジが一瞬見えるところまで来たので

すかさず、しらさをセットし、シマアジ狙い

ウキに反応があり、シマアジヒットと思ったらかなり走るので

すかさず「青かも…」とコールしたら

イシガキノ姿が見えたので「すいません、イシガキデシタ」と訂正

生簀の真ん中、あのたなで石垣がひっとしたのは初めて。やっぱり今日は活性が高い

中盤戦

あたりが遠くなり始めたが、丁寧に自分のつり座周りを探る

1ヒロ半~3ヒロ半まで、餌を変え棚を変え誘いを変え

イサキの放流後、イサキを3匹追加。えさは、だんご

その後、シマアジが見えたのでしらさでシマアジを追加

ポツリポツリと鯛を拾っていき、時間は13時

コメント

タイトルとURLをコピーしました