真夏の海上釣堀攻略編 PARTⅡ

☆【爆釣】海上釣堀攻略
広告

毎日、うだるような暑さが続いておりますね。梅雨明けの声もそろそろ聞こえてきそうな

夏一歩手前の7月。

熱中症に気を付けながら、海上釣堀を楽しんじゃいましょう

広告

真夏のシマアジの攻略

先日、お伝えしていた真夏の海上釣堀の攻略

太いハリスでばらしを防ぐ…の続きになります

このブログでもお伝えしているように、シマアジは非常に目がいい魚です

ですので、通常は細い仕掛けで狙うのが定石なのですが、

今回は太いハリスでのシマアジの狙い方をお伝えします

ポイント!

シマアジにラインを見せるな!!!

目がいいシマアジですから、4号のふといラインを見せてしまえば、あっという間に

見切られてしまいます。

ですので、ハリスを見せないようにしなければいけません

コメント

タイトルとURLをコピーしました