私が使用している釣り小物パート3

☆あると便利な釣り小物
この記事は約1分で読めます。
広告

では今回も私が使用している釣り道具のご紹介です

広告

クーラーボックス

こちらは、釣り小物というのかはわかりませんが

私が今現在、海上釣堀で使用しているクーラーボックスのご紹介です

私はこちらの、2700のサイズを使用しています

だいたい、マダイなどでしたら15匹前後入ります

80センチくらいの青物なども、尾を折り曲げれば 入れることができます。

そして、持ち運びするのには一番最適なサイズかなと思います

大型のクーラーボックスは余裕がありますが、釣り場までの移動が大変ですし

これより小さいサイズは、釣りすぎると魚が入りません

コメント

タイトルとURLをコピーしました