2024.夏【最新版】海上釣堀 石鯛の釣り方(エサ、合わせのタイミング)

☆【爆釣】海上釣堀攻略
この記事は約1分で読めます。
広告

生ミックを使うときのコツは、これでもかというくらい小さめにつけること

だいたい一粒を4等分して練りこみ、それを針に付けます

合わせは基本即合わせ!チョン、スパッツ!の1チョンです

これで狙っていると、よくシマアジも釣れるので一石二鳥ですよ

ちなみに過去の攻略情報はこちら

【海上釣堀】石鯛・石垣ダイの釣り方 (基本編)
こんにちは 皆さん釣ってますか~? これからの時期 釣堀に入ることの多い、超高級魚 《イシダイ》《石垣ダイ》 めっちゃ美味しいですよ 今回は、海上釣堀での石鯛・石垣ダイ狙いの基本情報をお届けします はじめに 石鯛は海の王者といわれる魚で、自...

私自身の釣り方も昔より進歩しているので、過去の情報も見ながらいろんな釣り方を試してみてく

ださい。ただ、今回のネタが一番最新情報です

広告

海上釣堀のロッド

私が愛用しているのはこちら。石鯛、青物上げれます。脈釣りもOK

シマノ シーリア海上釣堀M350さぐり

コメント

タイトルとURLをコピーしました