【海上釣堀】|最新版|シマアジの釣り方、仕掛け、たな、合わせ方。自家製黄色ささみを使ったシマアジの釣り方

☆【爆釣】海上釣堀攻略
この記事は約1分で読めます。
広告

こんにちは

本日の関西は大雨

童心に戻って、

傘もささず雨に打たれずぶぬれになりながら街中を歩きたいな

とふと思ったのですが

変質者と間違えられて、職質を受けるのも

めんどくさいので、やめておこうかな

と考えましたが

傘をさすのが嫌いなので、雨が落ち着くのを待ってから

やっぱり傘をささずに街中を歩いていた

釣りまるです

広告

シマアジという魚

シマアジという魚は、非常に警戒心が強く

ハリスなどもすぐに見切る視力を持っています

ですので、狙うときにはそれなりの仕掛けで

のぞまないと、釣りにくい魚です

ただ、つぼにはまると

荒食いもしますし、非常に釣りやすい魚です

今回は、シマアジ狙いのお話です

コメント

タイトルとURLをコピーしました