【海上釣堀】田尻 サンクスコース 2020年2月某日

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

サーモンは、かなり暴れるのでやり取りがスリリングで楽しいですよね

スポンサーリンク

終盤、挽回なるか???

その後サーモンを、ブドウ虫でヒットするも、タモ入れに苦戦

当日も洗うのが面倒だったので、釣堀にある玉網を使用。

(先日の記事でも書いたのだが、私は昔のバイク事故で左手の神経が切れて運動麻痺があるので

いつもは、赤の長いマイ玉網を使いだましだまし掬っていた。)

タモ入れしましょうか?と声をかけていただいた方、ありがとうございました

そのあとはサーモン3バラシ。超へたくそな1日でした

残り時間が後30分のときに反対側のコーナーにソイがいるのを発見

移動しすかさず、脈つり仕掛けのキビナゴで3匹ゲット!!!タナは2ヒロ半

ここで釣り終了の鐘が

終わってみれば

黒ソイ  3匹

サーモン 2匹

微妙な釣果でしたが、サンクス竿頭。

黒ソイはサイズも大きくおなかには、ぷりっぷりの卵が入っていましたよ

煮付けにしたら最高でした

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました