スポンサーリンク

【海上釣堀】石物攻略!田尻で高級魚連続ゲット!!!

海釣ぽーと田尻
スポンサーリンク

出典 市場魚介類図鑑 ぼうずこんにゃく

今年もあっという間に6月。まぁ新型コロナの影響で約2ヶ月ほどは仕事もなく

ぶらりぶらりと、生活しておりましたが…

梅雨入り前に美味しい魚仕入れに行きませんか?

スポンサーリンク

田尻サンクスコース

海上釣堀田尻では、サンクスコースというお得なコースがあります

一般の入場料が11000円のところサンクスコースは5500円と破格

しかも、7時から14時までつり放題。

といいところてんこもりですが、魚の数は一般コースの半分以下。

しっかりと勉強していかなければ、ぼうずの可能性もありますよ

入場は9番目

当日は、平日だったこともあり比較的人数も少なく前日予約だったのだが9番目の入場

角の釣り座をキープすることができた

なんなく準備をして実釣開始

本日はネットの膨れもなかったので、脈釣りからはじめてみる

その日そのひによるが、海上釣堀では潮の影響や風によりネットが膨らんで際での釣りがまったくできないときがある

そんなときは、私の持っている180の脈釣り竿では、簡単に根がかりしてしまい釣りにならない

コメント

タイトルとURLをコピーしました