【初心者向け】GWの海上釣堀で爆釣目指して!@大阪の海上釣堀

サザン
スポンサーリンク

また何かわからないことがあれば、丁寧に教えていただけますよ

海釣りぽーと田尻

こちらの釣堀は、大阪田尻町にあります

大阪市内からは車で1時間ほどです

予約はこちら

筏の入場の順番は予約順なので早めの予約がベストですね(早く抽選にならないかなぁ)

なにせ大阪市内から近いのがメリット

ただし、一般の筏はかなり大きく魚の偏りも多くなってしまいがちです。

(しかも場所移動が制限されている)

初心者は貸し切り筏を利用するのが無難かと思います(仲間内なら移動し放題)

海上釣堀岬

岬は大阪岬町深日にある海上釣堀です

大阪市内からは車で1時間半ほどです

予約の仕方はこちら

こちらの釣堀は田尻と姉妹店ですので、入場の順番は予約順になります(場所移動も制限あり)

こちらの、釣堀も一般コースは大きい生簀になります。

いつもニコニコやさしいスタッフさんがいてはります

スポンサーリンク

ゴールデンウィークの時期の釣り方(初心者向け)

1.真鯛狙いのハリスは3.5号

2.シマアジ狙いのハリスは3.0号

3.青物狙いのハリスは8.0号

4.棒ウキ3号とオモリは3号クッションオモリで(青物はウキ5号に付け替える)

5.餌の基本は大きめ

コメント

タイトルとURLをコピーしました