4/25【石鯛】を攻略!釣行時間3.5時間でツ抜け達成の大爆釣♪GWはこの釣り方@海上釣堀海釣りぽーと田尻半日コース

広告

こんにちわ、釣りまるです。待ちに待ったゴールデンウィーク突入。

今年は最大10連休の大型連休になるみたいですね。

今回は連休前に伺った、海上釣堀海釣りポート田尻、半日コースの釣行攻略情報です

広告

本日は10時スタートの半日コース

かなり久しぶりの訪問になった海釣りぽーと田尻さん

当日の朝、7時過ぎに電話をしてみた。

私「今日の一般コースって何人くらいおられますか?」

お姉さん「今日は少し少なめですよ、たぶん10人ほどだったと思います」

私「そしたら、半日コースの予約をお願いします」

お姉さん「わかりました、10時からのスタートになりますのでよろしくお願いします」

私「はい、承知しました。よろしくお願いします」

と電話での予約を済ませ、現地へと車を走らせた

なぜ、人数を聞いたのか?といいますと、私は混雑している日はあまり釣行したくありません

コメント

タイトルとURLをコピーしました