こりゃあかん!【爆釣したい方は見ないでください!!!】2024.5.半日コース@海上釣堀岬

☆大阪の海上釣堀
この記事は約1分で読めます。
広告

これは、シマアジ狙えということやな、とシマアジ狙いに切り替える

タナは2ヒロ、ハリスを2号まで落としノーシンカーでふわふわと誘う

が、このシマアジ達も全く餌に反応してくれない

ここでも餌をローテーション、シラサエビから、ミック、イエロー、イソメ、黄色ささみ

など試してみるがノーリアクション

こうなったら最後の手段、普段はめったにしないがハリスを1号まで落としてみた

海上釣堀では、サーモン狙いの時に0.7号のハリスを使うことはあるが、基本的には2.5号のハリス

で終日やり取りすることが多い。

初心者の方は、3号のハリスが使いやすいし、ばらすことも少なく扱いやすいですよ

ハリス1ごうでもあきませーんwww

そんなこんなで、ふと時計に目をやると時刻は午後12時半

開始から2時間半、一度も当たりもなく時間だけが過ぎていた

広告

これはやばいなと

さすがに坊主はやばいので

コメント

タイトルとURLをコピーしました