こりゃあかん!【爆釣したい方は見ないでください!!!】2024.5.半日コース@海上釣堀岬

☆大阪の海上釣堀
この記事は約1分で読めます。
広告

本日初めての真鯛狙いに切り替える

タナをべた底に合わせ仕掛けを放り込み、1時間ほどで4匹釣り上げ

15分早上がりでストップフィッシング

広告

今回の反省点

どうしてもイサキを持って帰ろうと意地になってしまったことがあきませんね。

海上釣堀では、その魚ごとに時合いが違うことが多いです

数を狙うなら、その時に釣れている魚を狙うのがセオリーです

最後に

久しぶりの岬での釣行だったが、筏の1人分のスペースがすごく狭く感じたのと、日よけのテント

が邪魔でロッド交換や餌の付け替えなどがしにくいので、短めの竿がおすすめですね

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました