【衝撃】2024、5月下旬。海上釣堀サザン10時コース!釣行の様子を詳しく解説

☆【爆釣】海上釣堀攻略
この記事は約1分で読めます。
広告

本当は鰹も欲しかったが、今日はなかなかの品ぞろえで挑戦

ちなみにこれは、サンマやサバが寄せ集めのタッパ。水分が抜けきって餌の役目を果たせなかった

広告

開始30秒で

釣行開始。今日のトップバッターはミックとイエローの合わせ団子

小刻みな当たりが伝わってきたので、エサ取りかな?と思ったらシマアジの当たり

すかさず早合わせをし、開始30秒でシマアジをゲット

その後すぐに、同じエサでもう1匹シマアジをゲット。シマアジにしては珍しく、たなはべた底

そこから少しアタリが遠のいたので、片っ端から餌のローテーション

青イソメでマダイをゲットし、自家製ささみでもう1匹マダイをゲット

時刻は10時45分。今日は楽勝やな~と思いインスタグラムにストーリーを投稿

余裕をかましていたが…

沈黙の2時間半

そこからピタッとアタリが止まる。2時間半あたりが一回も来ず。

一度見釣りでブリクラスの青物に口を使わせることができましたが、

コメント

タイトルとURLをコピーしました