【見逃し厳禁!】真夏の海上釣堀サザン、あれが繁殖の真っ赤な海を攻略する

海上釣堀サザン
この記事は約1分で読めます。
広告

どうもこんにちわ。釣りまるです

真夏の海は様々な顔を見せます。今年の梅雨は雨も少なく例年以上に暑い。

その影響か7月中旬の泉南の海は、厄介なアイツが猛繁殖していましたよ

あの赤いやつ!そうです赤潮です

海上表面は1面まっかっかのやばい色に染まっておりました

そんな中での、海上釣堀サザンの10時コースの様子です。

最後に赤潮の攻略法がありますよ

広告

当日の状況

天気予報は曇りの予報だったが、当日の空は快晴☀

気温は32度の夏日。風は微風のなかなかのハードコンディション

本日も和歌山で1件仕事をこなしてからの釣行だったが、時間がなく釣り餌屋に立ち寄ることがで

コメント

タイトルとURLをコピーしました