ほぼ1週間後の【海上釣堀】海釣りポート田尻!今日こそはイシダイと仲良くなれるのか?

海釣ぽーと田尻
この記事は約1分で読めます。
広告

じめじめと

湿気の多いいやな暑さが続きますね

関西地方も、まもなく梅雨入りでしょうか?

雨が降ろうが、槍が降ろうが

海上釣堀は、盛り上がってますよ!

広告

今回は7番目の入場

今回も、もちろんサンクスコース

よやくを入れるタイミングが遅く

14名中7番目の入場

今回もイシダイ狙いのため

3釣行前に、イシダイが集まっていたポイントへ向かう

 

ほんとは、ほかに入りたい場所もあったのだが、なにせ7番目なので

最善と思われる釣り座がそこしかあいていなかった

今日は効かないのか

七時になり釣り開始

一投目

いつもの自家製黄色ささみ

(作り方はサイドバーの

釣りまるチャンネル!ユーチューブから)

コメント

タイトルとURLをコピーしました