【グルメ】大阪府内の美味しい焼き鳥やさん

グルメ
スポンサーリンク

こんにちは

まるおです

釣りが大好きな私ですが

実は食べることも、非常に好きで

日々、美味しいお店を追求し続けています

高級店、大衆店いろんなお店に行きますが

その中から、今回はCPに優れた焼き鳥屋をご紹介いたします

スポンサーリンク

鳥ふく

こちらのお店に来たら、必ず

写真の《塩つくね》

これを頼んでください

ふわふわの鶏肉に絶妙な塩加減

一度食べたら病み付きですよ

ちなみに、私まるおは一人で6本は必ずいただきますwww

大阪府内で3店舗経営されており、大将の人柄でいつも大繁盛しているお店です

◆鳥ふく 庄内店

豊中にある、鳥ふくの本店

炭火焼鳥 鳥ふく (庄内/焼き鳥)
★★★☆☆3.15 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

◆鳥ふく 堂山店

繁華街の中の路地裏にある、隠れ家てきなお店

炭火焼鳥 鳥ふく 堂山店 (中崎町/居酒屋)
★★★☆☆3.28 ■予算(夜):¥4,000~¥4,999

◆鳥ふく 天六店

日本一長い商店街、天神橋筋商店街の近くにあるお店

炭火焼鳥 鳥ふく 天六店 (天神橋筋六丁目/焼き鳥)
★★★☆☆3.04 ■毎週木曜日営業しております。 ■予算(夜):¥3,000~¥3,999

コメント

タイトルとURLをコピーしました