【グルメ】大阪府内の美味しい焼き鳥やさん

グルメ
スポンサーリンク

スポンサーリンク

とり華

こちらのお店は、住宅街の中にあり

いつも、地元の方や常連さんでにぎわっております

駅からは、少し歩くのですが

自然の景色を楽しみながら、歩く夜道も

なかなか通ですよ

店主さんもすごく気さくな方で

毎朝、京都まで鶏肉を仕入れに行くみたいです

やっぱり、朝びきの新鮮な鳥は美味しいですね

店主さんはバイクが好きな方なので

同じ趣味の方はぜひいってみてくださいね

◆とり華

駅からは少し歩きますが、たどりついたら美味しい焼き鳥がまってますよ

とり華 (長尾/焼き鳥)
★★★☆☆3.01 ■予算(夜):¥2,000~¥2,999

鳥まる

こちらのお店は、大阪市内に3店舗あります

なんといっても、宮崎の骨付きもも焼きが名物で

絶対食べなきゃだめですよ

香ばしく炭火で、レアに焼き上げられた鳥は絶品です

あと、鮮度抜群の鳥刺しもマストです

コメント

タイトルとURLをコピーしました