2019年6月某日 【海上釣堀岬】

海上釣堀
スポンサーリンク

はりの付け根のところで切れていた

その後まわりではポツリポツリとマダイがあがるが、かなりしぶい状況

また、イサキはいつもの1面にへばりついていたので

僕のつり座からは手も出せない

青物狙いでウグイ・いわし・さんま・イカタン

などなどローテーションしてみるが反応なし

スポンサーリンク

終盤

なんとかマダイを1尾ゲットしたところで

終了1時間前くらいになり

石垣狙いのため、えさは高級虫えさマムシとイソメの房掛け

少し違う角にお邪魔してねらうが

あがるのはマダイだけ

なんとか2匹追加して終了

結局、終わってみれば微妙な5匹

ただ、9名中2番手

竿頭の方は、6匹

まとめ

今日は出だしはよかったものの

水深の深さに動揺し

なかなか釣果アップできなかった

まぁ、魚が少ないのもあったとは思うが

まだまだ引き出しが少ないと反省

次の釣行では、バッシバシに釣り上げようと思う

明日は田尻一般コースへ挑戦だ!!!

予報は雨だがどうなるか…???

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました