スポンサーリンク

【海上釣堀】で人より釣果をあげるコツ!

海上釣堀
スポンサーリンク

先日の新潟の震度6の地震を拝見し

日本は本当に地震とともに生きていかなければならない

島国なんだなぁと

あらためて実感しました

今回は被害が少なかったようで何よりですが

被災地の方の、ご無事とご安全を心よりお祈り申し上げます

スポンサーリンク

はじめに

今回は、海上釣堀で

他の釣り人よりも釣果を上げるため(伸ばすため)には

どうしたらいいのか?

を私なりの、経験と判断でお伝えしたいと思います

あくまでも、個人的な見解になると思いますので

興味ない方、神経質な方はスルーしてください

釣り開始前

釣り開始前にできること

なにか?

わかりますか?

海上釣堀というところは

自然が8割くらいの環境をしめ、

毎日といっていいほど

その状況が変化しています

水面だけを見てわからなくても

海の中を覗き込めば

その状況が把握できると思います

 

もうみなさんおわかりですね

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました