スポンサーリンク

令和2年元旦【海上釣堀】サザンの状況

サザン
スポンサーリンク

釣り方しだいでなんとかなる。海水温も下がっているので冬の釣りの仕掛けが◎

当日は多少にごりあり、放流魚は

マダイ、黒ソイ、ひらめ、はまち 2020.1.1当事

それでも

全体的に見ても、かなり渋い状況

それにまして、僕の頭痛も治まらず、つりに集中できない

釣り前日にお酒を飲むのは絶対にやめよう、と心に誓ったのでした

中盤、棚はべた底、場所は角で強烈な引きが。すかさず青コール

仕掛けは小物用なので、道糸ナイロン3号、ハリス2号、グレ針8号

ゆっくりやり取りさせていただき、もうあがるというところで痛恨のフックオフ

やっぱり、青に小針はきびしいなと思うのと体調万全で臨みたかったなと

提供元 宇崎日新 

終盤

一時期鯛ラッシュがあったのだが5バラシ、2ゲット←下手すぎ

反省、まだ頭は強烈に痛い

12時になり、そんなこんなでストップフィッシング

終わってみればマダイ5、トラフグ1

微妙な釣果でした。←これでもイケス内では1番か2番手

スポンサーリンク

これからも

ためになるかは???ですが、どんどん、海上釣堀情報をお届けしたいと思っております

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

来週は田尻の一般コースだ

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました