【衝撃】2024、5月下旬。海上釣堀サザン10時コース!釣行の様子を詳しく解説

☆【爆釣】海上釣堀攻略
広告

どうもこんにちわ、釣りまるです。

今日は、5月下旬の海上釣堀サザンでの10時コースの釣行の様子です

広告

計算間違い

私の自宅から、海上釣堀サザンまでは約1時間少しくらいかかります。

でも、それは深夜帯のガラガラの高速道路を通行した時のこと

基本は夜中に移動をすることが多いので、朝の時間帯の車の多さを甘く見ていました

また、朝寝ぼけていて何を勘違いしていたのか、10時コースなので10時に着けばいけるわ。と

(実際は、20分前に筏の抽選があるので9時40分には現地に到着していなければならない)

「と、いうことは8時00に家を出れば行けるな、tポートとコンビニにも寄るけど」

冷静に考えたら夜中に移動していたら少し余裕があるかなというくらいの時間感

それで、当日はというと餌屋さんと、コンビニでは猛ダッシュwww

駐車場から釣り場までもボルト並みの走りで何とか現地到着。

コメント

タイトルとURLをコピーしました