ダラダラと時合がない日はこの釣り方!【2024梅雨前の海上釣堀サザン10時コース】

海上釣堀サザン
この記事は約1分で読めます。
広告

針  :ヒラマサ12号(多分)

クッションゴム

広告

10時になり釣り開始

今回は総勢6名の10時コース

ほかの方は少し遅れるということだったので、通路から向かって左奥の釣り座を確保

10時スタートの合図で釣り開始となったが、朝一から一向にアタリがない状況。

誰もいないので4つのコーナーを順番に探りを入れていったが、ウキが沈むことはなく

開始10分ほどで皆さん到着したので、自分の釣り座に戻ってひたすら仕掛けを打ち直した

当日は、スタッフのN村さんも釣りをしていて「今日はおきゃくさんやねん!」「ただ、今日のタ

イはめっちゃ渋いわ~」とのことだった

開始から30分経っても誰も釣れない状況っだったが、やっとのことで、私がファーストヒット

エサは、イワシの切り身。当日は生魚系のエサが良く当たっていた。

立派なマダイをゲットし、周りでもぽつぽつと上がりだした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました