ダラダラと時合がない日はこの釣り方!【2024梅雨前の海上釣堀サザン10時コース】

海上釣堀サザン
この記事は約2分で読めます。
広告

ただ、時合が来て連発!という感じではなく、本当にダラダラ20分おきにアタリがある

ような、いちばんだるい状態。

こんなときは、必殺のアクションばりばりで魚に餌に興味を持ってもらうしかない

詳しくはこちらから

【海上釣堀】人より釣果を上げるために♪誘いのかけ方! マダイVer.
こんにちわ G20 大阪サミットも無事終了ですね 大阪市内中心部は、明日まで 通行規制がまだ、あるみたいなので大阪市内に来られる折は、どうぞお気をつけくださいませ いや~、ここ数日かなり大規模な検問所がいたるところにあるさまは、まるで映画の...

この日は『竿ツン』を激しく高速で動かすアクションが当たりだった

ロッドてぃっぷのしなりを生かして、餌が取れないぎりぎりの状態までかなり激しく動かす

その後10秒静止。また15秒ほど激しく、静止、激しくのローテーション

この釣り方で、イワシの切り身でシマアジもゲットできた。

広告

12時過ぎの時点で

マダイ4匹、シマアジ1匹の合計5匹

かなり厳しい展開ではあったが、その後団子エサでイサキを1匹、またもやイワシの切り身で

コメント

タイトルとURLをコピーしました