【初心者必見】海上釣堀の楽しみ方@海釣りぽーと田尻

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

鐘の音とスタッフさんの、元気な掛け声で釣り開始です

 

思う存分釣ってください

 

11時ころ

 

魚をさばいていただく方は、声をかけられますので

 

魚とクーラーを持って

 

階段下のしめ場へいきましょう

 

有料ですが、三枚おろしまでしていただけますよ

13時ころになると

 

スタッフさんから魚を〆ましょうか?

 

と聞かれますので

 

クーラーボックスと魚を預けしめてもらいます

 

 

14時

 

釣り終了の掛け声で終わりです

 

ごみなどは、まとめて備え付けのゴミ箱へ

 

釣り座はきれいにしてから帰りましょう

 

 

スポンサーリンク

まとめ

 

以上のような流れで、海上釣堀の1日は終わりです

 

帰りの道中は気を引き締めて、安全運転で帰ってくださいね

 

家に帰れば、新鮮な魚のご馳走にありつけるのですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました