スポンサーリンク

きょう~もい~天気~♪な快晴の【海上釣堀サザン】釣果も鼻歌ルンルンで終わることができるのか?あたりタナ、アタリえさも詳しく紹介!!!

サザン
スポンサーリンク

長~いなが~い今年のGW

10連休の方がたくさんいるようだ

私まるおが10連休取れたらと、ふと考えてみた

10連休、かれこれ何十年そんな休みは経験していないな

10連休あれば、確実に海外になんかわけわからんもんを

釣りに行くだろう

と、答えが出たW

わけわからんもんって何やネン?と思われた方

釣り場でお会いしたときにでもそっと聞いてください

そんなこんなで、大型連休終わり間近

超快晴、ピーカンの海上釣堀サザンに、美味しい魚を求め釣りに行ってきた

スポンサーリンク

サザン恒例の釣り座抽選

サザンの釣り座選び

なんどか、このサイトでも取り上げてはいると思うが

ここ、海上釣堀サザンでは当日釣り開始前に、釣り座を決める抽選を行う

なので、ふと釣行したいときでもいけすに空きさえあれば前日の予約でも

平等に釣り座を選ぶことができる

ま~くじ運が悪ければどうしようもないのだが…

はたして、今回の釣り座は

そういえば、前回のサザン釣行時もくじびきは5組中4番目

私まるおは、くじ引きに弱い

プラス思考で考えるなら、釣りの運を残している…と

さて今回は、いけす11名中抽選は5組

早めに取ったらババ引きそうなので

残り少なくなってから引こう

と思ったものの、タイミング的に2番目に引くことに

結果は、はい、5ば~ん

選べる釣り座は残りの2箇所だけという、さんざんな結果に

微妙

空いてるつりざは2箇所だけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました