快晴、ピーカンの【海上釣堀】田尻サンクスコース!脈釣りで石鯛狙いに行く♪えさはもちろんフル装備☆

海上釣堀
スポンサーリンク

という人生初めてのバラシ大会を催してしまった

そら、しょぼい釣果になるわけで

まだまだ技術が足りないなと反省

今後に生かしていけるように日々精進していこう

 

スポンサーリンク

石鯛ねらうも

あたりがない

青物ねらいで鰯爆弾投下

あかん、今日の青物小さすぎや

えさは小さめのほうがいい。

シラサによく喰い付くみたい、も僕にはあたりなし

際にいさきが何匹か往復してたので

際狙いの脈つりいかだ竿ででイサキを2本追加

その後、鯛狙いのそこでえびえさで

シマアジ追加

これはなかなか立派なサイズ

神様は私を見捨ててはいなかった?!

朝一のペースで行ったら

もう、かなり釣り上げて早上がりかなとか

思っていたのだが世の中そう甘くはない

きびしい状況が続いていた正午ごろ

際に石鯛発見!

2匹はいているようだ

脈つり用のいかだ竿、ガン球B3

ラインはフロロ2号通し、はりはグレ針8号

えさは高級虫えさ、マムシ

これでどや?

はい喰った~

主導権を握りながら慎重にやり取りし、もうそこというとこで

ラインブレーク!!!ガンだまあたりで切れていた

気を取り直し、

マムシを投入

散っていた固体が見える範囲まで戻ってきた

よっしゃのった~

慎重にやり取りしようと思ったら

どっカーン!

竿折れた

コメント

タイトルとURLをコピーしました