快晴、ピーカンの【海上釣堀】田尻サンクスコース!脈釣りで石鯛狙いに行く♪えさはもちろんフル装備☆

海上釣堀
スポンサーリンク

しかもこんなところから

石鯛食いたさに、ラインを手でたどり手釣りを試みるが

そううまく行くはずもない

ラインブレーク

バラシの神は、まだまだ私についていたのですね

その後は一切あたりもなし

こんなところから折れるか普通~

 

スポンサーリンク

当日の釣果

マダイ1

シマアジ1

イサキ2

なんともしょぼい釣果で納竿となったが

サンクス全体では釣れていたほうだったと思う

バラシの神様はいつ、ぼくを見捨ててくれるのでしょうか?

あとがき

疲労感と悔しさが残る帰り道

気分は曇っていても、おなかはすくものである

阪神高速湾岸線のAパーキングで、ご飯でも食べようかと

でてきたのはこれ

なんや、このカリッカリに揚げすぎた干物みたいなから揚げみたいなやつ

これで780円っ!(怒)

ビーフジャーキーを噛んでるようなすじばった食感で、ひとつ食べただけで

あごがはずれそうになるわ。残そうかとも考えたが、無駄な殺生はばちあたりと

、備え付けのマヨネーズとケチャップを鬼のように付けジューシーさを保ちながら

なんとか完食。ダイエット中やのにどんなけカロリーとらせとるねん

(ダイエット中といいながら、揚げ物を食べているのはご愛嬌)

帰路に付く途中で買ったローソンの塩から揚げ200円の30円引き

170円のほうがよっぽどましだったのは、いうまでもない

近々リベンジしに行きます

あ、から揚げではなくもちろん釣りですよ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました