快晴、ピーカンの【海上釣堀】田尻サンクスコース!脈釣りで石鯛狙いに行く♪えさはもちろんフル装備☆

海上釣堀
スポンサーリンク

こんにちは、

暑い、まだ5月梅雨前なのに

はんぱない暑さ!

やはり、地球温暖化は着々と進んでいるのでしょうか

そんなこんなで今週も海上釣堀行ってきました!

ためになるかわからない情報提供いたしますよ

先週もサザンに行きましたが

ぼろぼろ打ちのめされたので、その件はそっとしておいてください

スポンサーリンク

当日、順番は?

今回は前日に、予約の電話を入れましたが

順番は、全体16名ほどの7組目9番

まぁ今の時期は、とくに角にこだわらんでもいいかなと

リザーブ

釣り座

やはり角は人気が高いらしく

先客でほぼ埋まる

僕の釣り座選びの順番が来たので

今回は真ん中より入り口通路側を確保

よっしゃ石鯛釣ったるで!

姿は見えんけど…

今回の海上釣堀のえさ フルラインナップ

※過去画像を使っているものもあります

が、これに銀ペイをそろえた怒涛のラインナップ

マムシOK

青虫OK

しらさOK

まむしだんごOK

石鯛が釣れる気しかしない

モーニング

読者の皆さんはもうごぞんじだろうが

朝一は活性が高い

開始1投目

15秒仕掛けがなじんで、はい、マダイ!一番乗り

2投目、仕掛けがなじんであたりがあり、早合わせしないまって待って

ウキが沈む、はい乗った~、はいばらし~!

あんなにまったのにばれるか?

最近私には、ばらしの神様がついているようだ 笑

話はそれるが、先週のサザンでモーニング時にライントラブル

中盤6連続ばらし

コメント

タイトルとURLをコピーしました