㊙情報アリ♪シーズン終盤戦!トラフグを釣る!大阪の【海上釣堀】

海上釣堀攻略
スポンサーリンク

私がよくいく大阪の海上釣堀での実証ですが。

棚を底に合わせ、軽く誘いをかけながら、赤色のブラックタイガーで、おきめのえさをつけ

ワイヤーハリスで、しっかりと横走りするまで食わせて合わす

これで、今シーズン終盤間近のトラフグたちが爆釣できるかも!!!

もうひとつ、僕が使う㊙えさはこれ!鳥レバー

上の写真にもちらりと写っていますね

青物も食うし、トラフグもいい感じで当たるときがあります

スポンサーリンク

最後に

海上釣堀にも春がやってこようとしています

これからは、また青物シーズンも到来ですね

釣って楽しい、食べておいしい海上釣堀

みんなで足を運んでみませんか???

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました