7/20【海上釣堀】|田尻サンクスコース|最高気温33.4℃の真夏日!熱中症にご用心

海上釣堀
スポンサーリンク

すかさず、えさを付け替え

あたりが来る。しかりしっかりくわせて穂先が完全に沈み込んだところで合わせを決めて

まずは1匹目をゲット

この暑さで真っ黒に日焼けしたマダイだったwww

次の仕掛け投入。えさはダンゴ

上から丁寧にさぐりを入れていき、そこ付近で小刻みなアタリ

餌取りかなとおもったが、どうやら違う模様

えさがなくなったのを実感したので仕掛けを上げて再度投入

また、似たようなあたりがあったので次はおりゃっと早合わせ

よく引く、あたりの出方と引きの強さからシマアジだと確信。

銀色の魚体がみえドラグ調整をしながら、なんなくシマアジゲット

角のべた底でのヒットでした

海上釣堀はわかりませんね~

スポンサーリンク

中盤戦

暑さにやられながらも、ぽつりぽつりとマダイを拾っていき

シマアジの放流、えさはしらさえび

当日の海は濁りがひどく、シマアジは一度も見える棚に浮いてこなかったので

とりあえず2ヒロで

ぷくぷくっというシマアジ独特のアタリがあったので早合わせ

うまく乗ったのだが、口切れバラシ

ありゃりゃ、活性下げてしまったかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました