天気のいい日は【海上釣堀】心地よい陽射しの3月某日!半日コースで大爆釣

海上釣堀
スポンサーリンク

この間ものの15秒www

そして黒ソイを3連ちゃんでゲット。この間ものの3分くらい

際の黒ソイの反応がなくなったので、脈釣りで遠くのほうから誘ってくるパターンで

真鯛を3連ちゃんゲット。えさは自家製黄色ささみ。ここまでで釣り開始から50分くらいの

スタートダッシュに成功した

スポンサーリンク

その後も

一瞬風が落ち着いたときに、目を凝らして水中観察してみると、足元に真鯛が3匹見えたので

丁寧にていねいに仕掛けを投入し、激しい誘いをかけなんなく3匹ゲット

えさは、アルゼンチン。アピール重視で少し大きめにつけると反応よし。

みなさん、声を大にして言います「見える魚は釣れますよ!!!」

なかにはぜんぜん反応せぇへんやつもいてるけどwww

アルゼンチンでも反応がなくなったので次は青いそめをつけて仕掛けを投入

この日の誘いは、竿つんつんがよかったみたい。

よかったら、こちらの記事をどうぞ

【海上釣堀】人より釣果を上げるために♪誘いのかけ方! マダイVer.
こんにちわ G20 大阪サミットも無事終了ですね 大阪市内中心部は、明日まで 通行規制がまだ、あるみたいなので大阪市内に来られる折は、どうぞお気をつけくださいませ いや~、ここ数日かなり大規模な検問所がいたるところにあるさまは、まるで映画の...

コメント

タイトルとURLをコピーしました