天気のいい日は【海上釣堀】心地よい陽射しの3月某日!半日コースで大爆釣

海上釣堀
スポンサーリンク

青いそめで真鯛を3匹げっとし、その後はきびなごで黒ソイを3匹ゲット

もう、真鯛と黒ソイはいらないな~と残りの2時間はひたすら青とトラフグ狙い

この日は、いけすの中を浅い棚で大量のブリが優雅に泳いでいた。

ぜんぜん食い気がなかったけど、1匹くらい釣りあげたいな~と

トラフグ兼用狙いで、うぐいとカツオのはらわた合わせ掛け

目の前にちらちら、アピールさせるもノーリアクション。なかなかふてこい青でした

最後のほうで、アルゼンチン一匹掛けにトラフグが食ったけどハリス切れ

ハリス切れしたトラフグは終了までの30分ほどアルゼンチンを咥えたままマイペースに泳いで

いましたとさwww

そんなこんなで釣り終了。結果は

真鯛9匹、黒ソイ6匹 の大爆釣!!!

やっぱり天気のいい日は海上釣堀やね

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました