居残りのシマアジを攻略!!!攻略法はずばりあれ!2024.4@海上釣堀サザン

サザン
スポンサーリンク

どこに電話をかけても「シラサはないですわー」とのこと。

これじゃあかんなぁ、前回はシラサがなかったためにツ抜けを捨てたようなものだったからだ

(皆さんご存じだと思うが、ちなみに、ツ抜けとは10匹以上魚を釣り上げること。

1つ、2つと数えていくときに、つが付かなくなるのがちょうど10匹なのでツ抜けというらしい)

最後の電話、tポート貝塚店さんに電話をすると「地エビありますよ~」とうれしい返答

かなり遠回りになるが(途中釣堀を通り過ぎ、10数キロ走りまた戻ってこないといけない)

眠い目をこすらせ、無事に調達することができた

スポンサーリンク

開始1時間15分の間一度も当たらず

コメント

タイトルとURLをコピーしました